なぜ東京熱に出演してしまうのか? たまにめっちゃ可愛い子おるやん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2023/07/09(日) 17:18:34 ID:SLh3UTvl7U
>>54
倉庫じゃなく書庫で画に近いことやってたよ
探し物があると頼んで堂々と一緒に上がれる(ビル最上階の片隅だった)
空調入ってなかったから季節の良い時はイイんだけ夏と冬は最悪だった
うん十年昔に短大出たての6つ下
数えてやがって25回も中に出したのに妊娠しませんでしたねと言われた
(その後、種がある事は別案件で証明された)
ひと悶着はあったが放流に成功して終わり。。懐かしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:333 削除レス数:7





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ東京熱に出演してしまうのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)