なぜ東京熱に出演してしまうのか? たまにめっちゃ可愛い子おるやん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2023/06/20(火) 10:58:33 ID:t4nBqQTnEQ
例外は認めるが
大概の子が境界知能なんじゃない?
偶~にリアルに高偏差値大学な子とか例外がいるけれど

随分と昔だが顔は小池里奈みたいな顔で普通以上に可愛くて
いや、合コンでもしようものなら人気No.1確実なほどな子がいて
でも知的障害スレスレの枠で斡旋された単純作業な職場で働いてた。
(某所のリネン室で延々とタオルやシーツを畳む仕事)
それで連れが手を付けたんだが、ある日3人で”やったことがない”
というフェラを教え込んで3人で2回づつ、都合6発口内射精したら
全部飲み込んで”美味しい”と言いやがった。
AV以外で、そんな事が起こるとは思ってなかったw
そういう子じゃない?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:333 削除レス数:7





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ東京熱に出演してしまうのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)