なぜ東京熱に出演してしまうのか? たまにめっちゃ可愛い子おるやん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2023/08/28(月) 12:43:23 ID:97uhl4Ltxs
有名どころで言えば高専出の紗倉まなとか多摩美出の戸田真琴とか本当に現役教師だった小川桃果とか
が例外なだけで、多くは詐称に詐称を重ねた社会からのドロップアウトというか置き去りにされたり
忘れられた子達だよ。

数年前に、主に2ちゃんねる上で特定されたAV出演者がディスられて、色々と炎上するような事案が多々あった。
出身地から年齢から、もちろん学歴や職業や生い立ちに至るまで身バレすると暴露されるわけで
一般の芸能人でも詐称など当たり前なので「そんなもの」とは認識していたが、生い立ちがねぇ・・・
同じく数年前の事件で秋田の連続児童殺害事件というがあったが、その犯人の生い立ち
卒業アルバムに写真がない、寄せ書きには死んでくれ、秋田から出ていけ、二度と会いたくない等々が書かれ
それに近い境遇の書き込み(身バレ後の暴露)が多かった。
良い悪いではなく、AV譲には社会からのドロップアウトというか置き去りにされたり忘れられた子が多いんだなあ
と思った記憶がある。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:333 削除レス数:7





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ東京熱に出演してしまうのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)