親の低学歴が招く「子の代まで低学歴で低収入」


▼ページ最下部
002 2022/01/20(木) 05:01:50 ID:hibNVNwpCU
低学歴でもたくさん稼ぐDQN は多い。
アホで真面目で何も考えずに、
行っても無意味なFラン私大に行った結果、
高卒と同じ仕事を高卒の年下の先輩に習う奴w
だったら最初から高卒で働いた方が賢い。
大卒でなくて良い専門職は多い。

低学歴より、大卒であれ低知能が子供に悪影響。
もうすぐ12歳以下にワクチンを打つようになるけど
アホな親が副作用の事を知らずに子供に打たせて
生殖機能を失ったり後天性免疫不全症候群とか
アナフィラキシー体質になったり、死んだり。

まともな親なら、どんなに遅くてもそろそろ
ワクチンの副作用の深刻さに気付いて
我が子を薬害から護るべき。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:45 削除レス数:39





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:親の低学歴が招く「子の代まで低学歴で低収入」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)