働かないのに偉そうな奴って何なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2020/06/05(金) 14:04:34 ID:y3FVbvsjrs
俺にも年数百万しか稼げなかったサラリーマン時代が有ってな、そんな時代の俺は、サラリーマンやっている自分は普通で、億単位稼ぐ人間はすげー奴、賢い人間だなーって思っていたんだよ。
でも、今、、自分が億単位稼ぐようなった途端、自分は普通で、サラリーマンやっている連中がアホな人種にしか見えるようになったんだよ。不思議と。相対的にな。
サラリーマンを見下して悪かったな。でもコレが正直な感想なんだ。許してくれ。
億稼ぐようになると、他人に雇われて働いている人間が非効率、非合理的な行動をしているなー、なんでそんな損するポジションに居続けるの?って思ってしまうわけよ。
こっちの世界に来れば、もっと楽に、もっと沢山稼げるのに?!って思うわけ。
君達にもこのポジションまで這い上がって来て、この気持ちを味わってもらいたい。
登ってみて初めて見える素晴らしい景色があるから。待っているぜ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:74 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:働かないのに偉そうな奴って何なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)