ブサイクは生きていたら駄目なんですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2019/09/06(金) 16:44:15 ID:1ZsJVGVrP6
モテないのを容姿のせいにしちゃ駄目。
イケメンでもコミュ障は駄目なのさ
男は顔じゃない、男はハートだから(器の大きさ)
外観から入る女は金にもなびくから、金持ちになればいい。

ブサメンでも、肥満でなく、ある程度の平均年収ならば大丈夫。
清潔感があって、会話が面白くて、陽気で友達が多くて、スポーツ万能
女性をエスコートする術に長けていれば 

でも概して言えば
ブサメンは大体不潔で肥満で会話がオタクっぽくて気持ちが悪い。
あと、会話も知識をひけらかした(これも自己中)上から目線の会話を展開する。
女性はドン引きする要素てんこ盛りなんだよw
会話するときの声もボソボソ声とか急にハイテンションとか・・
自己中心的で女性をもてなす術を知らないのよ。
そして驚くほど視野狭窄で体力もなく器が小さいので始末に負えない。

身に覚えがある人は、今はコミュニケーション講座とかあるから
基礎から学べ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:19 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブサイクは生きていたら駄目なんですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)