造っててよかった『神戸空港』


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001 2018/09/07(金) 15:58:27 ID:frX2EyuoyI
神戸空港に謝れ!

公式サイト
https://www.kairport.co.jp/

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002 2018/09/07(金) 19:14:32 ID:Vc2XxdjrEA
国際線はないんだね
イミグレがないんじゃ国際線は関空の代替えにならないね

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003 2018/09/07(金) 19:56:35 ID:I0XA/FoWTI
阪神淡路大震災で大量の瓦礫出たから
急遽埋立地に使い空港にして国費引っ張り出した
参議院議長が扇千景、産廃業者は同和利権(保守派)

森友では生コンと産廃がぶつかり
瑞穂も辻元も逃げた(パンドラの箱)
籠池泰典が1人騒いで、状況知らない野党が
安倍おろしに賛同して騒ぐ
生コンボス逮捕へ

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004 2018/09/07(金) 20:23:59 ID:QyeTgUTLdE
大阪国際空港(伊丹空港)で十分です。

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005 2018/09/07(金) 21:00:38 ID:R6IzDVrSuk
>>2
まったく以って問題ないと思うけどなぁ
今や、佐賀や大分や宮崎や高松空港でさえ国際線が飛んでる時代で茨城空港などは
中華関係の一大拠点になっている。
神戸は元々、「神戸港」という国際港がある地で神戸税関という立派な施設がある所。
国際港だけに入管関係の職員も常駐している。(大阪入管の神戸支局)
佐賀や高松や茨城で体制を整備するのとは訳が違う。
直近の事情で言えば「バイオカート」という外国人が自分で顔写真の撮影や指紋の登録が
できる自動機器を何台かもって来て、今ある大阪入管の神戸支局を増員すればよいだけ。

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006 2018/09/07(金) 21:38:20 ID:pZa3vAWLz6
 神戸空港は 離発着時の航路に問題があって、関空が存続する限り
国際便の機数までは捌けないんじゃなかったかな ?。

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008 2018/09/07(金) 22:20:04 ID:R6IzDVrSuk
>>6
両立は難しいだろうね
でも>>2のいう”関空の代替えに”なら可能でしょ?
もちろん、神戸市の当初計画のように滑走路の増設は必要だけど

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009 2018/09/07(金) 22:58:48 ID:J46IH3YixU
>>4
伊丹はいっぱいいっぱいでダメなんだってさ。

すでに中部が関空に離発着できなくなった国際線の一部肩代わりしてる。
もちろん中部だけでは足りない。神戸空港は余裕があるので国際線の受け入れが可能らしい。
国内の空港が肩代わりするならいいけど、問題は仁川に国際線が盗られてしまうこと。

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010 2018/09/08(土) 09:06:36 ID:0pSUlSQCOQ
関空が再開されたが国際線は1割って報道されてた。

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012 2018/09/08(土) 11:16:32 ID:vYZUaDd87k
神戸空港の現状だと、ターミナルビルが狭過ぎて国内線と国際線併用は無理だろ。
註機スペースだって足りない。
すべてが小さ過ぎ。
今すぐに国際空港への転用は、無理だろ。

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013 2018/09/08(土) 14:32:30 ID:9/DDdNjfus
>>12
規模の大小ではなく単に国際線が飛ぶ国際空港という条件ならば
例えば佐賀空港などと比べると雲泥の差で神戸の方が優位だけどね。
全国の小規模な国際線が飛ぶ国際空港の滑走路は2000mが多いが
神戸は2500mでERタイプでなければ777も運用可能という事だし
駐機スペースもエプロンの数も倍以上違うからね。
神戸単独で関西圏の空港需要を賄おうとすると絶望的に無理だが
関空の補完としてなら十分だろ。

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