あなたは死刑囚にならない自信ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2018/03/16(金) 11:01:41 ID:3e91UKX5To
>>11
なるほどその理屈筋は通ってるね。
でも、その後天的に変えられてしまったってのが問題だよ。
これ、誰でもそうなる可能性が有るってのは、間違い。
先天的も有るけど、キチンとした教育を受け大人に成った人間は普通そんな事は無い
自分の行動に対する責任と言う物の、意味を自覚しているか如何かが重要。
之は学歴とかは関係ないよ、確りとした自己が確立出来ているかって事。
洗脳は他者に依存する気質の、大人に成りきれていない人間ほど陥りやすい。
誰でも凶悪な犯罪者に成る可能性が有るってのは誤り、
結局そう言う因子の有る人間が成るべくして成る物。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは死刑囚にならない自信ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)