スポーツで一番になると何か良い事あるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/02/18(日) 09:29:20 ID:6vvkR9Bbk2
>>1
鏡で惨めな姿を見たくないからテレビやネットを見ているんだろうが、成功した他人を羨んで疑問符を投げかけても、お前にとっては何の良い事もないよ。
他人を馬鹿にしたり、クレームをつけたり、安全な場所からクダを巻いてごくわずかな時間だけスッとするのが、お前が人生で得られる最大の「良い事」だ。
残念だったな。

こう言われても、俺に対する文句しか頭に浮かんでこないだろう。
なにくそ、俺も何かを成し遂げてやる、と思わないだろ。
何も得られず、失うだけの人生を最期まで適当に過ごせ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:20 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スポーツで一番になると何か良い事あるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)