ニワカは何故ここに集まるのか
▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 18:03:29 ID:5H3C3FNUu6
日本代表が勝った時にスクランブル交差点の中に集まって
ニーッポーン ニイッポン ニイッポン ニイッポーン
地方から東京の大学に通う学生たち
返信する
002 2026/06/22(月) 18:05:52 ID:5H3C3FNUu6
そのうち中国人、ベトナム人、ネパール人、カンボジア人、アフガニスタン人、インド人、スリランカ人、ナイジェリア人、モンゴル人、ブラジル人が4割を占めるぞ
返信する
003 2026/06/22(月) 18:18:40 ID:S/THQvn2Lo
004 2026/06/22(月) 18:45:55 ID:hCTGpGZIos
ぎゃああああああぁーー!
ゆ、指がぁ、6ぽんぁぁぁーー・・・
返信する
005 2026/06/22(月) 20:46:22 ID:5orEr.tKJg
>>1 ニワカには同意だが
今時、そんなに東京の大学に行く時代かねぇ?
先日、地元の広報の中に教育白書のような項目があって
地元(広域だが)の高校から地元(同じく広域だが)の大学に進学する割合が66%とあった。
残りの34%は域外に出てるといえども東京とは限らないわけで
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
討論・議論掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ニワカは何故ここに集まるのか
レス投稿