公立の小学校、中学校の改革


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2024/09/01(日) 10:10:08 ID:fameowhcII
これまで教育が「生徒のため」を考えなかったことはないよ
ただ取り巻く状況が変化したり新しい事実がわかったりでその視点は右往左往した
教師にとって理不尽でもこの一言のために我慢してきた一方で
おかしな保護者や団体もこの一言を都合よく使ってきた
そして現在は教育行政がこの言葉を壮大に読み違えて追いつけなくなっていたことにやっと気付き出したってとこ

>体育祭なんかも5月にやる始末。
9月はよりひどいからだよ 個人的には一教科への協力で全校が疲弊することはない、やめればいいと思っているが、中には半日でなく一日やれと脅迫まがいのアピールをする保護者もいる
こういう保護者も「生徒のため」と言うんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:74 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:公立の小学校、中学校の改革

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)