公立の小学校、中学校の改革


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2024/09/05(木) 11:43:35 ID:nKrON539j2
しかし昔から問題視されてきたのが、だいたいの教師は大学を卒業してすぐに「先生」として働くので世間知らずが多い。
基本的に公務員なので、やっぱりドン臭い。努力もせずに胡坐をかいているのんびりした奴ばかり。
口にするのは理想論ばかりでどう見ても頭が悪い。
こんな奴を手本にしていたら、そらみんな阿呆になるわ。
だから塾に行くべきだし、そして学校の民営化を望む人がどんどん増えるわけだ。

間違いなくいえることは、今の義務教育には学べることは一つもないってことね。
道徳も教えられないし、学校で友達も作れない。学力ももちろんつかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:74 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:公立の小学校、中学校の改革

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)