まだGHQの洗脳に縛られている日本人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2024/08/27(火) 21:24:07 ID:Auutpw22Jo
愛国心というのはとどのつまり地域愛みたいなものだろ。
国境に囚われ過ぎている気がするけど。それが正常な思考だと思い込んでいるようだとかなり障害が多いのでは?

日本国内の辺鄙な土地に住んでいる人は、ろくな店もなく稼げる仕事もなく自然豊かな風景だけが広がるだけのただただ退屈で不便なふるさとを貧しくなっても愛し続けるか? 答えは否。 皆少しでも稼ごうと東京を目指す一極集中が回答。
日本国内で稼げなければオーストラリアに出稼ぎに行く。そこに愛国心はあるかということ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まだGHQの洗脳に縛られている日本人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)