30代女性、未婚、非正規、実家暮らし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2024/04/09(火) 17:35:06 ID:jHqKsH23dQ
30代女性、未婚、非正規、実家暮らしの女性はやっぱり大概阿呆だと思うよ。
自分の年齢を把握、自覚していない。
30代女性は立派な中年で、年を1歳とるごとにどんどん価値が下がり、世の中から必要とされない。
35歳くらいになると結婚対象からも外される。
だからそれを知った女性は必死に婚活するようだ。
しかし時はすでに遅し。金持ちの良い男はすでにいないと知る。
結婚出来たとしても共働きは間違いないし、未婚だと非正規の貧しい生活が待っている。
だから生きていくために資格を取りたいって思うなら、それは前向きな考えなんじゃないかな。
大概の人は開き直るだろうからね。
「まあ、どうにかなるわwww」
って感じにね。今までもどうにかなったんだしこれからもどうにかなると思っている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:30代女性、未婚、非正規、実家暮らし

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)