30代女性、未婚、非正規、実家暮らし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2024/04/09(火) 17:00:29 ID:XOik1A8T7M
収入よりも自由を優先するのなら、なぜ更なる学習や資格が必要なのかわからん
>>6にあるように正社員になりたくて資格を取るのなら、正規雇用より非正規を「選ぶ」という前提がおかしい

実家にいて家賃もいらず家事もせず、話の合わなくなった友達は自分は整理したつもりだが実は相手にされなくなっただけ
どうせ学習つったってユーキャンだろうし、国家資格じゃなく整理収納アドバイザーや食生活アドバイザー、せいぜい医療事務
プライベートな時間は腐るほどあるがすることは何もなく、同じ境遇の小学校からの親友(笑)と韓国旅行が生きがい
10年先20年先のことは怖くて考えないようにしているくせに、何がライフスタイルじゃ偉そうに

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:30代女性、未婚、非正規、実家暮らし

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)