韓国人=優秀民族説

▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2024/04/04(木) 15:32:02 ID:rgEVMVkG0o
>徴用工、慰安婦、強制連行、軍艦島、レーダー照射等、国をあげてやってまーすw
>あ、大事な竹島書き忘れてましたw
で、日本人がウソをついたことがあるからこれもOKだということねw
なんかもうわかりやすく自己紹介してるね。
日韓基本条約で、乞食だった韓国にあげる必要のないお金をたっぷりあげて、
それを北朝鮮には一銭も渡さず国民に賠償も行わず、
勝手に使って、そのおかげで復興したにもかかわらず、それは自分たちで成し遂げたとこれまたウソをつき、
個人に賠償がないといっては日本に金をせびり続ける朝鮮人が成功者と名乗るんですかwww
恥がない、恥ずかしいとも思わない、こんなだから日本から嫌われるというのもわからない。
これらを正当化するという行為がどれだけ恥ずかしいことかもわからない。
指摘を受けたら、差別だ、金よこせ!日本が悪いってか?www
あ、あとこれもあったね。
ワールドカップという世界最大のスポーツイベントで、他国民を侮蔑する行為をして、
それを責められたら旭日旗がどうのと、これまたウソの言い訳を平気でやり、
その後はこれまた国を挙げて、旭日旗がナチスのハーケンクロイツと同じだと平気でウソ捏造。
朝鮮人www
コレが朝鮮人www
日本が憧れているとわけのわからん自己主張する朝鮮人www
許可もらって日本に住んで、生活保護までしてもらってる朝鮮人www
カッコイイですね朝鮮人www
非の打ちどころがないですね朝鮮人www

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:112 削除レス数:3

討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:韓国人=優秀民族説

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)