環境を変えたいだけの引っ越しはありですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/03/12(火) 19:38:40 ID:MuLmLlwyzc
>>1
かつて私も再出発した経験があります。
仕事も住居も人間関係も全てリセットして、
良かったこともあるし辛かったこともあります。

私の場合は本当に追い詰められていて・・・(と自分では思いこんでいた)
あの当時のことを今思い返してみると、
リセットしなくとも、もっと上手くできたのではないか、
と思うところもあります。

もしもそこまで苦悩する状況でなければ、
正直なところおすすめはしません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:環境を変えたいだけの引っ越しはありですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)