田舎の若者は毎日何を楽しみに生きているのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2024/01/18(木) 13:31:27 ID:oTopxMOplY
>俺が田舎で一番不自由に感じたのは文化施設と文化行事。

>何もない超田舎育ちだけど思春期~高校までまじでする事ないぞ

余程友達がいないぼっちじゃない限り、イオンやコンビニすらない田舎の街は不満が出るだろうよ。
大人になれば車の免許もとり、車で活動範囲が広がり、一番近いちょっとした街まで行けるのだろうけど、
学生時代だとチャリや電車しか移動手段がないからな。
田舎すぎる街だと電車すらもないところもあるだろ。

超糞田舎に住む、恋人同士は、「デートだとどこに遊びに行くの?」って質問をすると、お互いの家って言うよね。
だから田舎は出産も早いので、若いママが結構いるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:60 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:田舎の若者は毎日何を楽しみに生きているのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)