田舎の若者は毎日何を楽しみに生きているのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2024/01/18(木) 12:32:30 ID:oTopxMOplY
>山間部の過疎地ならともかく、
>普通の田舎に商業施設が無いと思ってる方が、世間知らずの田舎者だぜ・・・

あったとしても幹線道路沿いだろ。
街中ではない。
幹線道路すら通っていないところは商業施設は皆無だよ。
だって人も車もいないのだから、そんなところに店を構えても意味がない。
君は田舎もん以前に社会勉強をした方が良いな。
超糞田舎の地方都市に住んでいるんだろうけど、田舎で満足出来るのは、君のような陰キャくらいだよ。

>車やバイクは何台も所持し放題。

それって田舎もんの典型的な娯楽だよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:60 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:田舎の若者は毎日何を楽しみに生きているのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)