こんな時どうする?


▼ページ最下部
001 2023/10/09(月) 11:08:40 ID:5ckqF/Dvqc
メニューが チャーハンラーメン セット1,000円 だけのお店があるとする。(チャーハン+ラーメンで1000円)
ここのチャーハンがすごく美味しいのでチャーハンを沢山食べたい。

なのでラーメン無しでチャーハン大盛り単品できますか?と尋ねた時に
お客さんすみません、単品注文はやってないんですよねーと 言われる。

じゃあ2000円払うのでチャーハン大盛り単品でお願いします。と注文。
しかし、お客さんすみません、単品注文はやってないんですよねーと 言われる。

じゃあ、チャーハンラーメンセット2つお願いします。でもラーメン二杯は食べられないのでラーメン無しでチャーハン二つ。って注文。
そしたらお客さん帰ってもらえますか?って言われた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:こんな時どうする?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)