都内の激狭物件にいつまで住むの?


▼ページ最下部
001 2023/10/07(土) 10:08:28 ID:HPv2mlAfls
都内の賃貸物件はとても高い。そして狭い。
俺も若いときは江古田、そして高円寺に住んだが、駅から遠目の、かなり古い物件だったが、
それでも家賃が10万近くした。それでも当時はかなり安い方だった。
今では山手線内でも10万以内でも住める物件ってあるそうだが、その代わり死ぬほど狭い!
激狭物件と言うそうだが、しかしそんなところに長い間住めるのか?
しかも家賃はそれでも結構するらしいわけだが、将来はそこを脱出してもっと良い条件のところに
住めるのか?
間違いなく結婚を考えたら住めないわけで、地方出身者は学生の間はともかく、就職をする場合は
東京はあきらめて地方でするべきではないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:都内の激狭物件にいつまで住むの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)