社畜って自分では幸せだと思っているんだろうな


▼ページ最下部
001 2023/10/02(月) 10:34:12 ID:jF.sXqACYg
社畜とか、過労死する奴とか、うつ病になる奴って自己責任と言う奴がいるけど、
確かにそうかなって思うことも結構ある。

自分から逃げれば良いのに、「俺、仕事大好きなんで!!」とか言って、自ら奴隷になる奴も意外に多いのな。
何か月も休みなしで、月100時間以上の時間外労働して、それなのに給料は手取り20万以下。
それで満足しているのだから、そら死んでも仕方ないわ。

ていうか、それが彼らの幸せな人生なんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:社畜って自分では幸せだと思っているんだろうな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)