カッターナイフが有ると証明できますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2023/09/26(火) 17:06:36 ID:Z0Iuh4182U
>>39
>>ある可能性があるって言っただけだって
だからその可能性の立証責任があるんだろうが
馬鹿なの?
可能性も含めて、
って俺は書いてあるだろ。
因みに、そんな可能性を立証するのは不可能だ
だってお前の主観の話だもの
お前の感覚で可能性があるといくら思っても、其れを他人に説明するのは不可能だ。
ないという主観の人間にどういった説明をするんだ?
他人に説明できない可能性ってのは無いに等しいの。
まぁ
お前の好きな水槽の脳の話なんてのはな、
お子様向けの思考実験なんだよ、
なぜかって?
この思考実験には、答えも無いし出口も無いからだ。
人の思考の研究における閑休話題、お遊び程度のことなのww
それも手垢の付いた、な

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:87 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カッターナイフが有ると証明できますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)