カッターナイフが有ると証明できますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2023/09/26(火) 13:30:53 ID:Z0Iuh4182U
>>36
頭の悪い奴だなー
お前は仮想現実は「ない」って事を俺に証明しろとはっきりいってるだろw

>>じゃあ証明できないんだな? ってな

一般に「ない」ということを証明することを「悪魔の証明」という。
「ある」ことの証明は、特定の「あること」を一例でも証明すればすむが、「ない」ことの証明は、能力、時間に限りある人間のできる業ではないからだ。
だから俺は無いことを証明する必要は、ねーのw
第一俺はそんな下らん話は意味がないと言ってるだけで、「ない」「ある」の話に乗った覚えはない。
勝手に中二の議論に巻き込まんでくれるww
まぁ、
仮想現実tが有ると言うならその可能性も含めて、
当該事実を主張する側、つまりお前が「ある」という事を証明する必要があり「立証責任はお前にある」
そんな事も知らんで、「ない」ことの証明を他人にしろと絡む時点で、お前の馬鹿さ加減が判るってもんだww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:87 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カッターナイフが有ると証明できますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)