学歴フィルター


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2023/06/28(水) 00:03:35 ID:DQheJRvyaw
>>48
全国的な流行りらしいが近所にも学び直し高校が出来て
正確には統廃合で学び直し学校に生まれ変わったんだけどさ。
そこに通ってるガキを知ってから話を聞くと本当に数学は九九から始めて
英語はMonday, Tuesday…から始めてるらしい。
街の人口や学び直し高校の数や定員(概ね240名)を考えると
知能指数70-85な境界性知能者が1000人オーダーでいるとは思えないよ。
やっぱり上に書いてあるように勉強から逃げてた連中じゃないの?
それと子供に良い悪いを教えきれない保護者がいるようで飲酒喫煙が家庭で
OKな子もいたり教科書や勉強道具を持たずに通学してくる子がほとんどで
中立公平にみても学び直し高校出だとバカにされてもしょうがないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:62 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学歴フィルター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)