パンツが見える条件って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2023/05/30(火) 13:23:13 ID:2QJO0dym5o
 パソティ~が見たいとか厨房ワニなの
昔厨房時代どぶ川(ウンコが浮かぶ)の横からドブ側溝に入れる場所があり
変態の一ちゃんとワニさん達ヘンタイ予備軍3人も狭い側溝にウンコまみれなりながら入っていき
ちょうど真上の細い通りを中学から帰るJCとかを側溝の中から覗ける場所があった
その日は誰も通らず、何日かして一ちゃんを除いた我々ヘンタイ予備軍3人だけでもう一度行こう!となり
暗闇の中側溝の中這って逝くと向こうのポイント地点にボンやり灯るライタ~らしき光ワニが!!
3人で目を凝らしてみると一ちゃんが必死にライタ~で真上を凝視し覗こうとしており
皆で一ちゃんだ~!!と叫んで逃げだしたら一ちゃんが、〇〇~待て~!!と必死の形相で追いかけてきた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パンツが見える条件って何?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)