120分食べ放題で


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2023/05/13(土) 19:05:24 ID:uOviQ7I1X6
行列のできるラーメン屋で食べ終わったにも関わらず店内で友人と30分もおしゃべりしてたら
店員は「食べ終わったならさっさと帰れよ。」って思うだろ?
なんで帰れと思うのか?それは次のお客を座らせたいから。
なぜ座らせたいのか?回転率を上げたいから。
なぜ回転率を上げたいのか?利益が増えるから。
おしゃべりは迷惑行為なの、迷惑行為は損害に直結してるの。

食べ終わった後に店内でおしゃべり行為は迷惑行為。空気読んでさっさと帰ってくれ。
食べ放題で異常な量を食べる行為も迷惑行為。空気読んで異常な量たべるな。(普通の人が腹いっぱい食べる量ならオッケー。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:112 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:120分食べ放題で

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)