不良品が生まれるのは必然


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2023/04/17(月) 07:07:22 ID:fw0BICL8zI
まあ、そういうことだな

工業製品も昔は技術レベルが低くて不良品だらけなのと同じで
人間も昔は国内でも争いが絶えなかったり、拷問や難癖付けて虐殺するような不良だらけだったんだが
どんどん進化していき不良品数は昔と比較にならないほど減っている

この先の成熟した未来では、「人間って昔は人殺しとかしてんだよ?信じられないね~」なんて会話をするほど
不良は減っていくでしょう って昨日テレビでやってたよ 

人間は天使と悪魔が共存していて、
歴史上戦争を繰り返しているが昔より戦争は激減してるし、昔よりどんどん道徳心(天使)の方が勝っていって良い人間が増えていくんだと

現代でも世界で争いが絶えないような印象なのはテレビの影響で、データで見ると当たり前だが昔のが戦争しまくってる世の中なのよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不良品が生まれるのは必然

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)