ひろゆき「日本の生産性が低い理由」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2023/01/16(月) 02:13:25 ID:CWHrxG17Ns
しかし「年功序列」は悪いのは間違ってないよ。
俺も昔から常々思っていた。
すべて「成果主義」にすれば良いんだよ。
年功序列だと、頭が糞悪いくせに、たまたま早く産れただけで偉そうにする連中が多い。
俺もそういう輩に大変迷惑をかけられた。

成果をあげられない奴は即刻処分。クビ。
こうしないとどこの組織も業績を上げることは無理だよ。
野球でも、サッカーでも、結果を出さない選手は即刻クビなように、組織はチームなのだから、
迷惑をかける奴は消さないといけない。

それともっともっと入口を狭く厳選しないといけないし、試用期間をもっと厳しくしないといけない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひろゆき「日本の生産性が低い理由」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)