サウナで整うって


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2022/12/21(水) 23:56:23 ID:4diV3/3/Lo
ムスメが家出すると薄毛が進行しハゲるという説は、事実です! これはオヤジの 間違った考え方による頭皮環境の悪化 が原因であると言われています。
では、オヤジのどのような部分がハゲや薄毛の原因とされているのか、まずはその理由について解説します。 髪の毛は、乾いた状態だと90℃、濡れた
状態だと60℃でダメージを受けると言われています。地球の日差しは強くて危険な星なので長期滞在を続けると、全身黒コゲになってしまいます。
ムスメもこんな星にいたらいつか・・・全身黒コゲになって黒コゲの彼氏とか連れて帰ってきて、既に腹には黒コゲの新しい生命が芽生えてて
仕方ないからなぁなぁで黒コゲの結婚式とか開いちゃって、でもものの数か月で結婚生活は黒コゲになっちゃって、黒コゲじゃねーか!!
母一人黒コゲ一人では、どうにもならないから黒コゲの店で働くようになって、アララお兄さんこんなにまっ黒コゲになっちゃって
そのうち心まで黒コゲになって・・・と妄想して許さんぞォォォォォオオオ!!黒コゲなんて断固お父さんは許しません!!
こんな所にいたら何もかも黒コゲだァァ!!やっぱり連れて帰る!!全てが黒コゲになる前に!!と妄想してハゲる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:66 削除レス数:6





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サウナで整うって

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)