独身おじさん友達いない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2022/07/06(水) 00:53:47 ID:6szFGZeMGU
>人間関係が煩わしいと感じていて常に1人で居たいと思っている

俺も同じだね。
生活環境が異なるので、一人一人価値観が異なるために、会話をしてもどうしてもズレを感じる。
また人によっては傲慢でマウントを取ろうとする奴がいる。
こんな掲示板でもいるよね。
だから俺はもう人はまったく信用しないし、まったく期待しない。
もちろん今度の選挙も行かないさ。
誰も私利私欲のためだけに生きているのだから、つるむ必要はない。
勝手に生きて、勝手に死ぬだけ。
しかし攻撃されたら倍返しするけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:12





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:独身おじさん友達いない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)