女性はいつでも結婚できます!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2022/07/01(金) 03:38:05 ID:9U1EHbCiNM
>30代で独り身なんて既に欠陥アリだよ。

それはないんじゃないかな。
女性の立場になって考えても、生活をしていく上で必要な額を稼いできてくれる男が相当少ないからね。
だから最近の女性は、結婚相手にそこまで高望みをしていない。
年収300万程度でも良いと言っている。
年収300万って月収手取り13~15万だよ。
全然男に対して期待していないというか、もうあきらめている感じがする。
いまや年収300万どころか、200万時代と言われているし。
だからある程度稼いでくれる男を探すだけでも難しいのだから、探しているうちにあっという間に三十路を迎えるだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:33 削除レス数:46





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女性はいつでも結婚できます!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)