警官VS軍人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2022/04/14(木) 05:30:55 ID:/1leVR/1yI
>>6
工作員だから警察権の行使でしょ。その工作員だって捕まったら「捕虜」ではなく刑法上の「犯罪者」だし。

>>1が言ってる「日本が侵攻されて」ってのは例えば西表島に中国人民解放軍が将校の指揮の下、武力を用いて上陸してきたってことでしょ?(違ったらごめんね)
そんな状況下で警察官、島の駐在が何人いても、石垣島の八重山警察署に連絡するほか何も出来ないよね。
侵攻してきた中国軍だって占領行政のために現地の既存の統治機関を上手に使いたいんじゃないかな。
国際法に反して腰の拳銃抜いて、わざわざ殺されに行く必要はと思うよ。っていうか、日本の警察はそもそもそんな想定をしていないと思うけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:15 削除レス数:6





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:警官VS軍人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)