キングダムこじるりの「筋トレ否定」発言


▼ページ最下部
001 2022/02/24(木) 09:10:06 ID:UK/aphozzU
キングダムこじるりの「筋トレ否定」発言

キングダムこと小島瑠璃子さんは2020年4月21日のインスタライブで
「筋トレって世界で一番意味わからない。ラグビーや格闘技をやっていて筋肉がつくっていう方が好き。男たるもの、見せるための筋肉じゃなくて使える筋肉を持っとけよって思う」
と発言して、批判が殺到しました。

ケンドーコバヤシが、自ら司会をつとめるFM番組で、彼女の発言について語った。
ケンコバは「ボディビルをやってる人が許せない」は批判を含め、大きな反響があったが、その騒動を鎮めたのが、なかやまきんに君だったと語る。
きんに君がYouTubeで「みなさん、あれに怒ったらダメです。自分に向けられたものではない。僕は筋肉を鍛えることが好きなんで、やり続けます」と発言したことで、鎮火したという。

筋肉はいったい何のためにあるのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:キングダムこじるりの「筋トレ否定」発言

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)