70歳超えて独り身


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2022/02/12(土) 03:13:24 ID:8FTOFxAtfY
俺はブサ面で、貧乏たれなんで自分自身に自信はないのだが、ちゃんと女性経験は何度もある。
つきあったことももちろんある。
がしかしそれには相当な勇気と気合がいったな。
だって俺自身に魅力がないのを分かっていて、女を口説くってかなり怖いもんだよ。

それを今の若者が俺のように出来るかっていうと、出来ない子の方が多いんじゃないかって予想。
だから童貞の奴も多かろうし、経験できても風俗だけとかね。
つきあってくれとも言えない輩の方が今の若者には多いんじゃないのか?

ていうか昭和一桁世代だと尚更か。
てことで親に強引に引っ付けさせてもらわないとダメって人が多いってことね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:28 削除レス数:27





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:70歳超えて独り身

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)