皆さんの、彼女・奥さんとの出会いを教えて下さい 人気コテ・めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2022/01/28(金) 14:50:25 ID:9vwmdTQcqI
>ほぼ家から出ないので出会いがありません。

これが一番の問題笑。
仮にネット通して出会えたところで、過去と家の中の話ネタしかしない男と誰が交際してくれると思ってんの??
結論からいえば、外に出て自分が好きな事を心から楽しむことが大事だよ。 それによって必然的に気の合う友人と出会ったり、友人や仲間と一緒に知らない場所へ行ったりの経験を通してまた新たな出会いがあったりするんだよ。

大事な事だが、素敵な異性との出会いがあっても仕事してなきゃそこで終わりだからな?
娘の父親になった気持ちで考えてみろ? 相手の御両親だって許さんだろ。 てことで、殻に篭ってないで先ずは外で働きなよ(^ ^)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:10 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:皆さんの、彼女・奥さんとの出会いを教えて下さい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)