コロナ禍で進む貧困と追いつめられる家族


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2022/04/07(木) 08:10:05 ID:06QOkzbtzo
コロナが青天の霹靂なのはその通りだと思いますが
備えよ常にというボーイスカウトの基本理念を
皆さん軽く考えすぎなんですよ
ムダ遣いせずできるときに貯金するんです
デブは何気に結構食っていると言われますが
金が貯まらない人は何気に遣っているんです
親の借金を背負わされた人以外、金がないのは自己責任
とにかく「頑張った自分へのご褒美」をやめることです
そして他人と比べることもやめましょう
他人の収入を気にしない
どんな生活をしているかも気にしない
何を食い何を着て誰と何をしているかを気にしない
余所は余所、自分は自分です
金は使わなければ貯まります

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:22 削除レス数:29





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナ禍で進む貧困と追いつめられる家族

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)