コロナ禍で進む貧困と追いつめられる家族


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2022/04/07(木) 02:24:04 ID:27YoPYsPT6
オマエら国民はデフレスパイラルからの脱却に賛成したんだろ
そうゆう政治を望んだ。仕方がないだろ

デフレ脱却とは値上げって事だ 世の中値上げしなかったら
オマエらの所得もあがらねえよ。 諦めろ。値上げ リストラ 給料下落据え置き
値上げが嫌ならデフレ経済推進政党を応援しろ 
100円ショップ マクド半額 牛丼280円の時代を求めろ
くそバカども 

所得をあげたいなら頭を使え 考えろ スマホなんかやってねーで本を読め
ゲームなんかやってねーで 先人の話を聞いてろ 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:22 削除レス数:29





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コロナ禍で進む貧困と追いつめられる家族

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)