親の低学歴が招く「子の代まで低学歴で低収入」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2022/01/25(火) 06:09:02 ID:rovQQ5BNv.
>で、親を怨むわけ?

そうだよ。
俺はそういう親じゃなかったけど、畜生みたいな親なら恨んで構わないだろ。

>自ら不幸だと言うのは愚痴ですよただの。

愚痴じゃないよ。
親が悪いのは間違いないからな。
君が言うのは綺麗事さ。
畜生みたいな親は憎んで、そしてぶっ殺しても良い。
ムロ・ツヨシが自分を捨てた親が、成功してから会いたいって言ってきたらしいが、
結局会わなかったらしいが、それが正解だ。
金欲しさに捨てた子供にすがってくる糞親は、こちらも捨ててやって当然。
彼からしたら本当はぶっ殺したかったんじゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:45 削除レス数:39





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:親の低学歴が招く「子の代まで低学歴で低収入」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)