親の低学歴が招く「子の代まで低学歴で低収入」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2022/01/25(火) 04:44:53 ID:rovQQ5BNv.
親が親の役目をしていないってことが多いんだよ。
むしろ半分以上の家庭がそうなんじゃないかな。

だったら尚更、親ガチャって言うなよって言われるかも知れんが、
良い親許に生まれ育った方が有利なのは当たり前。
だから悪い環境で生まれ育った人が、自ら不幸だと言うのは愚痴じゃないよ。

世の中、金を積んで良い大学に入ったり、会社を買ったり、政治家になったり、医師免許を買い医者になったり
する奴も多くいる。
結婚も子供も金次第だ。
世の中、すべて金で買える。
そういう環境で生まれ育った奴に、何から何まで自分だけの力で手に入れないといけない者が勝つのは難しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:45 削除レス数:39





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:親の低学歴が招く「子の代まで低学歴で低収入」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)