親の低学歴が招く「子の代まで低学歴で低収入」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2022/01/25(火) 02:52:36 ID:rovQQ5BNv.
>>42
君は恵まれた環境で生まれ、そして育ったからそういう感覚なんじゃないのかな?

人によっては、衣食住すらままならない環境で生まれ育った人もいる。
飲んだくれの糞オヤジが毎日殴ってくる。蹴ってくる。
そんな親許に生まれ育っても、子供がガチャだと言うかな。
それともそんな親許でも自分自身を鍛えて親をぶち殺せば良いと言うかな。

よく幼児虐待の話を聞く。
幼児が親の暴力に対して何が出来るの?
子供が死んだふりを覚えるってたまに聞くが、子供が自己防衛のためにそんなことをするって俺からしたらありえないね。
極端な例を書いたかも知れないが、子は親を選べないのは間違いない。
すべて親が悪いのも間違いない。
君がもしそう思えないなら、君は幸せってことだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:45 削除レス数:39





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:親の低学歴が招く「子の代まで低学歴で低収入」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)