ペットって、ペットショップ以外どこで買うの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2021/12/11(土) 01:36:46 ID:u1blR5lmoI
地域猫活動してる自分としては、できる限り保健所の子を救ってほしいと思ってる。
たしかに保護猫団体からという選択肢もあるが、しばしば売買目的のインチキな詐欺団体もあるからね。それもまだ乳離れしない子猫たちを母猫から引き離すという略奪行為をしてまで…。窃盗罪だからだからそれ。 個人でも団体でも、謝礼などを求められるような所からはやめた方がいいよ。
とにかく、保健所の子らは死ななくても良い命ばっかりだよ。運悪く捕まった子だよみんな。
できれば保健所から救ってあげてほしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:23 削除レス数:23





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ペットって、ペットショップ以外どこで買うの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)