人は何のために生きるのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2021/11/15(月) 06:40:35 ID:xKw0pe3njU
>世の中は食うて糞して寝て起きて、さて、その後は死ぬるばかりよ

生きている間に何が出来るのか?
いやいや、そこまで考えなくても、何かをやって楽しんだ方が良いと個人的には思っている。
がしかし、世間では仕事に追われ、やっていることは本当に「仕事」だけという人って本当に多い。
休みは仕事に疲れて、寝て休息をとり1日を終える。

俺の知り合いにもそういった生活をしている人は多いよ。
それこそ価値観は人それぞれなので、その人はそれで満足なんだろうけどね。
君もその一人なのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人は何のために生きるのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)