レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2021/10/06(水) 23:07:05 ID:zlwiI4hv8Y
rVLk2ESb7M  
Vh4jqKt6  
5wvKgdKe9E 
同一人物な
日にちが変わると俺じゃない、誰かと勘違いしてる、それは他人だと言い張る癖があります。
んで許さないボンクラ経営者(コロナで廃業)な。
誰かと勘違いしてるとか言って誤魔化そうとしてるけどね。
俺にはわかるんだよ。その嘘が。
自由意志に敏感に反応する性質があります。

5wvKgdKe9Eさんの連日連投した書き込みはあなたの自由意志によるものですか?
ここのスレ主がスレ建てしていなければ、あなたは「インド.......とか許す....」などと明和に書き込む動作をしていなかったという事実があります。
「明和水産の討論議論板に「日本の悪い所」というスレが有る」という環境が
あなたに書き込む動作をさせたのですよ。環境があなたを動かしたのですよ。
もっと言うと、スレ主によってあなたはコントロールされているのですよ。
スレ主の支配下。スレ主がスレを建てたらあなたは書き込む動作をし、スレ主がスレ建てなかったらあなたは書きこむ動作をしない。
自分で動いているのではなくスレ主に動かされているのです。
決してあなたの意思ではありません。環境にはだれも逆らえません。
「いや違う、書き込むか書き込まないかを選択できる状況下で、自分の意思で書き込む動作を選択し、自分の意思で書き込んだのだから俺は自分の意思で動いていた。」と反論するかもしれないが、
「書き込むか書き込まないかを選択する作業」を勝手にさせられた、「選ばざる得ない状況に勝手に追い込まれ、選ぶという行為をさせられた」わけだからそこに自由意志など無い。
多分これを読んだあなたは「反論したいから書き込みたい」という欲望が沸いてきて何かしら書き込んでくるだろう。
しかし、その書き込みは自分で書き込んだのではなく、書き込まされているんだよ、私によって。
要するに操り人形状態。私によってあなたは操られて手足を動かしているに過ぎない。まあお互いにだがな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)