レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2021/10/05(火) 08:43:00 ID:fDVh4jqKt6
>>38
迷惑を許すとインドみたいな事になると思っているの?
なるよ、
お前は、この頃多い優しさや寛容さと無責任をはさちがえてる手合いの人間。
おまわりが、貧しい家族の為、窃盗した人間を哀れみから逃がすのは、寛容や優しさではなく無責任。
キッチリ逮捕したあと、その家族に配慮するのが、寛容や優しさ
ルールは守った上で、はじめてその人間の個性としての寛容や優しさが世間に評価される。
なんでもかんでも許し許される世界ってのはディストピアなんだよ。
俺がお前に難癖つけてると思うのはお前の勝手だが、
俺にいわせりゃお前は世間に難癖つけてるだけ。
お前が何を言ったって、日本はインドの様にはならないし、
聞きかじったインド哲学を、訳知り顔で得意に語る中二の言う事など他人は相手にしない。
素晴らしい思想のインドにでも行って見たら。
お前が生き易い国は日本より差別バリバリのインドの思想なんだろ
インド思想は、カースト所か差別を善としてるんだぜ、知ってるか?

注射は、打って行けよ 健闘をいのるぜww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)