レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
001 2021/10/03(日) 09:53:50 ID:/Z2bjEuH5.
日本はすばらしい。だからすばらしくない人達には厳しい。
それがダメな所なんだよ。
挨拶する人は素晴らしい。その価値観を持つと、挨拶をしない人はダメな奴となる。
挨拶しないだけで悪い評価をされる社会。厳しすぎる日本社会だ。
いらっしゃいませ。を言わないお店は叩かれる。厳しすぎないか?
だからすばらしいを求める行為はダメなんだよ。
迷惑行為を許すインド文化。
日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、
インドの親は、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教える
生き易い国は日本よりインドの思想。

返信する

※省略されてます すべて表示...
387 2022/03/18(金) 12:38:51 ID:o9RKO08z/o
プロペラで冷却だってー、キャ~恥ずかしいぃ~
物理オンチがばれてしまったわ

返信する

389 2022/03/18(金) 12:41:26 ID:o9RKO08z/o
オートジャイロの前部のプロペラの役目は冷却用だってー?
恥ずかしぃ~。

返信する

399 2022/03/18(金) 12:54:44 ID:o9RKO08z/o
この人 物理オンチだわ~
恥ずかしぃ~照

返信する

402 2022/03/18(金) 12:57:55 ID:DpM4rvIeXA

314 2022/03/17(木) 09:56:21 ID:5IoSj1DZiU
レスポンスの良さ度=悔しさ度だな笑

330 2022/03/17(木) 10:53:33 ID:5IoSj1DZiU
プロペラで冷却だってー、キャ~恥ずかしいぃ~
物理オンチがばれてしまったわ

332 2022/03/17(木) 10:55:52 ID:5IoSj1DZiU
プロペラとは冷やすものです!

www

返信する

403 2022/03/18(金) 13:38:23 ID:9p.YQSiLuk
>>399
上から読んで勝ち誇ってる所悪いけど、
カ号観測機ってホバリング出来たらしいよ。
オートジャイロだけど。
物理が得意らしいオタクさんに教えて欲しいな。
その原理ww

返信する

404 2022/03/18(金) 13:58:51 ID:9p.YQSiLuk
因みに、星型「ラジアル」空冷エンジンのプロペラってのは、
間違いなく、冷却の役目を負ってるよ。
>>プロペラとは冷やすものです!
と言うのはあってると思うけど。

返信する

405 2022/03/19(土) 00:42:43 ID:IYczq35/Pg
[YouTubeで再生]
>>403 アホ相手は疲れるなーw 別に勝ち誇ってるわけじゃないぞ?
アホやーと思ってるだけw

>初めから俺は愛国号は、メインの動力は、飛行中ローターに接続されてると書いている
そうで無けりゃ冷却用って話しもでてこない
そうしたほうが、ホバリングの説明が付けやすいって事に過ぎない。

↑お前が書いた文な。10回は読み直してから下読めよ。

お前はこう思ってたんだろ?飛行中に動力の切り替えは困難=途中で切り替えてはいない=メインの動力は、飛行中ローターに接続されてる=
ローターの動力で飛んでる。だから前方のプロペラは冷却用だ!(プロペラは飛行の推進力とは無関係)っていうことでしょ?
常時ローターの動力で飛んでいるならそれはもうヘリコプターって言うんだよ笑、あっ違ったヘリは回転翼飛行機って言うんだったな笑(回転翼航空機だけどw)メインの動力は、飛行中ローターに接続されてるなら、軸後傾してるから後ろへ進むぞ笑
でもカ号観測機の区分はオートジャイロってなってるぞ?
通常飛行中は前方のプロペラを動力で回して推進力を生み、無動力のローターで風を受けて飛ぶ。(オートジャイロ)
ホバリングしたいときは、プロペラへの動力を途中でローターへ切り替えてホバリングくらいは出来たって事だろ?
お前は切り替えが困難っていう前提だったけど、離陸の加速はプロペラ、飛行中はローターなら結局どこかで困難な切り替え要るしな。

プロペラの主な役目の話をしてたんだろ?
>>前方のプロペラは、エンジン冷却用 ←お前のはこれ。
だからプロペラの役目は?って聞かれて冷却用って答えてたらアホでしょって話。
そら空冷エンジンの前で羽が回ってれば多少冷やす役目も担ってるでしょう。
でもお前のニュアンスだと冷却の為のみのプロペラって感じだったよな。
まあでも、空飛ぶならファンで冷やさなくても勝手に風当たって冷えるしなw

だから前方のプロペラの役目は、推進用と冷却用って言うべきだったなw
オートジャイロの説明する時に、プロペラの役目は?って聞かれて冷却用です!って答えるのか?
前方のプロペラが冷却用ならオートジャイロはどうやって前進するんですか?って聞かれるぞ笑

だから>前方のプロペラは、エンジン冷却用 てのは間違ってるんだよw

ヘリは空中でエンストしてもオートローテーションで安全に着陸できるんだよ。
だから空中で動力の切り替えなんて危険じゃない。

はー疲れた

返信する

407 2022/03/19(土) 00:59:36 ID:IYczq35/Pg
この車エンジンの役目って何ですか?
って聞かれて
エアコンの暖房用に熱を出すためです!って答えるか?
お前の冷却用のプロペラってのは これと同じくらい滑稽さが有るんだよ笑

返信する

411 2022/03/19(土) 01:53:00 ID:IYczq35/Pg
前方のプロペラの役目は、冷却用だけではなく
推進用と冷却用でした。
間違えてました。
って言ってごら~ん?

返信する

413 2022/03/19(土) 03:03:39 ID:IYczq35/Pg
お前の悪い所

返信する

415 2022/03/19(土) 04:21:07 ID:J0fyliSwMs
>>405
上でホバリング出来るって書いてあったから
物理得意な人に、原理をおせーて って言ってるだけなのに、
意味わかんない
少し頭のおかしい人?

返信する

416 2022/03/19(土) 05:40:31 ID:IYczq35/Pg
>>415
原理は設計者に聞いて来い笑

返信する

417 2022/03/19(土) 05:42:35 ID:IYczq35/Pg
プロペラは冷却用 笑
恥ぁずぅかぁしぃ~ぃ照

返信する

419 2022/03/19(土) 05:47:36 ID:IYczq35/Pg
間違いを認めず逃げ回り続けるなんて、
恥ずかしぃ~照

返信する

421 2022/03/19(土) 06:01:31 ID:IYczq35/Pg
プロペラで冷却だってー、キャ~恥ずかしいぃ~
プロペラが冷却用だったら、オートジャイロはじゃあどうやって進むのー?
物理オンチがばれてしまったわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)