レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2021/10/08(金) 13:46:41 ID:UCzV/UlPtU
>>190
法令上の定義の話だ。
法律上罰するとかは無関係。

>言い方が間違ってるってのはお前の主観で
これが間違い。俺が間違っていると決めているわけではない、
お国が法令上(ヘリコプターは航空機だ)と定義した。お国が決めた定義が正解なの。
だからお前が、ヘリコプターは回転翼飛行機だと言っても、お国の定義上(法令上)違うのでお前の言い方は間違っているとなる。って何度も言っているだろ。
自動車を自走車と言い張っている奴と同じって前に教えたろ?
もうお前は賢いから自分が間違っている事はわかっているよな。でも引くに引けなくなって意地で認められなくなっているだけの状態笑
ヘリが回転翼航空機なのはお前が一番知っているだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)