レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
186 2021/10/08(金) 12:29:56 ID:UCzV/UlPtU
>>184
>性格が悪いって、そりゃお互い様。俺が性格の悪い利口で、お前が性格の悪い馬鹿だったってことだ。

>現在の法令上ヘリは、飛行機じゃねーからだよ。
>別に回転翼飛行機と言い張るぜ。
支離滅裂すぎるW

誤りをすぐ認め訂正し、謝る人は利口で
誤りを認めず、訂正せず、謝らない人はバカだと思うぞ。

だから俺が利口でお前がバカってのは逆だな笑

あと昔の映像の推進力おかしくねーか?
ヘリコプターは進む方向へ傾斜させて推進力を得るのだが、この画像のは回転軸が後ろに傾斜している。右方向へ離陸しているのに、左方向に軸が傾斜している。
ってことは回転翼では推進力を得ていない?。そこで調べてみた。

ケレット K-3オートジャイロ機とは現代のヘリコプターのように回転翼で飛翔する機体である。ただし、ヘリコプターのように揚力と推進力両方を回転翼が発生させるのでは無く、回転翼は揚力のみを発生させるので、推進用のプロペラは別に付いており、、、
>前方のプロペラは、エンジン冷却用
冷却用って嘘じゃねーか?!!しっかり推進用プロペラじゃねーか。どう言い訳するのか楽しみだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)