レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
146 2021/10/07(木) 23:21:51 ID:8cJSZPzYnE
>>143
>現在の法令上ヘリは、飛行機じゃねーからだよ。

じゃあヘリは飛行機じゃねーじゃん笑 アホなの?自分でヘリは飛行機じゃねーって言ってるじゃん笑
 ヘリに固定翼あるか?
自分でブーメラン大好きだな。 やっぱりアホやでこのおっさん
回転翼飛行機笑  絶対に回転翼航空機だろ。 いい収穫しました

>航空機の航空は、仏語の「aviation」の和訳で何らかの装置を用いて飛行することだ。機は、機械の機 ズバリ飛行機だ
見苦しいぞ。ヘリでも強引に飛行機と言張るのは。
勝手に単語バラバラにして翻訳して強引に飛行機にするな。
空を飛行するモノという意味ではあってるけど、日本語的に言葉が間違っているんだよ。回転させて空を飛行しているから回転翼飛行機ってか笑
そんな言葉勝手に捏造すんなw
>そりゃ法律上、航空免許の区分の事だ。
ちげーよ。日本語の定義だ。前進に伴う空気流を固定翼によって揚力に変え、空中を飛行するものを飛行機って言うんだよ。
ヘリは原理が違う。日本では回転翼飛行機笑なんて言ったら ん?飛行機に回転翼が付いているの?え?どんな乗り物?
写真見せてーとなる。写真見せたら 、あーヘリコプターの事ね。これはね回転翼航空機って言うんだよ。って恥かくぞ。
その時に、「航空機の航空は、仏語の「aviation」の和訳で何らかの装置を用いて飛行することだ。機は、機械の機 ズバリ飛行機だ」
って言い返してみ、(困った人だ)と心の中で思われがら、あー、そうですか、、、、言われながら苦笑いされて終わるから笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)