レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本の悪い所


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2021/10/07(木) 19:19:40 ID:7Nw0TITLaY
>>142
飛行、飛行うるせーな。
よく読め俺は本質的飛行って書いてるだろ。
ただの飛行じゃねーぞ。
飛行、飛行と、鬼の首とった様に騒ぐ前に其処にきずけよ。
モンゴルフェは飛行とは言うが浮かんで風に流されで降りただけ、
リリエンタールは、本質的飛行、限定的だが自分の行きたい処へ飛んだ。しかし彼しか出来なかった。
ライト兄弟は、本質的飛行、誰もが行きたい処へ飛行を出来る可能性を示して見せた。
だからもっとも有名なんだろ。
熱気球に本質的飛行が出来るか、出来ないだろ。
ヘリは、本質的飛行が出来るぜ。
因みにお前の好きな法律なら、熱気球は飛行機所か航空機でさえもないぞ。
なにせ免許不要だからな、
しってたか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:345 KB 有効レス数:366 削除レス数:192





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の悪い所

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)